プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト


最近

シザースさんもとい鋏さんが凄く好きです
あの軽快でペンに重さを感じない回し(あくまで僕の思った感じです)
ここの技の安定感 ひょいひょいと技をこなしていく

もう最強・・・・めちゃくちゃ好きです



あと今日見たたーんどんと2んd パート2
これに出てるせいとうがうますぎる(知り合いなので敬称略です)
わんなぱーてぃでも上手かったけど、今回は凄くやばい
一瞬にして正答ワールド引き込まれた ワールド的なつながりではDIO超えたと思う


失恋しました
好きな子(以下M)に好きな子がいました
それを今日、今さっき聞かされました
俺も今失恋して辛いけど、がんばって慰めてきます

Mちゃんの好きな子に好きな女の子が出来たらしい
それを聞かされてしまいました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


