プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



正直

俺ワルトナ興味ない
よく話振られるけど何も知らないから何とも言えん
スピナーとしての品格が問われるけど興味ないもんは無い
日本に勝ってほしいってのはある 勿論応援もしてる

けど、やっぱどうも興味が沸かん
もはやフォーラムすらみてない始末
こんなんじゃいかんな


でもペン回しの動画はかなり見てる
最近だと拾いうpスレの712が最強
拾いのレベルじゃねえ 凝りすぎて感服いたした
勿論wmvで落としてウォークマンにぶちこんだ
てかぷよぷよとステマニの方作ったのはいいけど更新めんどい
やっぱこっち一つにしぼるわ
正直回しネタとかほとんどないからね
みんなって動画目当てでこのブログに着てるとか?
だとしたら非常に申し訳ないけど俺動画あんまアップしんよ
むしろ最近ぷよぷよとステマニばっかりだわ
ペン回しは載せるとネタが減るから無理 CVに出たやつ載せると言っても最近CV出てない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


