プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



whim1st

Inf主催CV
出演しました
[2009/02/07 20:51:49] Infの発言: あじさいー
[2009/02/07 20:53:09] AjisAi[AF]の発言: なんじゃー
[2009/02/07 20:53:17] AjisAi[AF]の発言: 返事2分送れてごめん><
[2009/02/07 20:53:24] Infの発言: CVつくるから即席でFSとれないか
[2009/02/07 20:53:29] Infの発言: 提出期限数分
こんなのりだった
幸いストックがあったので提出w
実はあのFS FDCupで決勝に進めたらって時のために少し練ったオーダーだった
でも正直いける気がしないので提出 〆も修正しなければいけないってのもあって
決勝行けなかったら何かのCVに使おうかなとも思ってたしいいか←

ってことで元動画
今回のイメージとしては、いつもと違い
激しめに かっこよく
をイメージしました
では続きからでどうぞ

CVの感想も一応

曲は結構前からこれ使うって聞いてた
既出かな?と思ったけど凄く好きな曲だったしまったく気にならなかったw
出演者数もあまり多くなく見やすかった
編集もいいと思った。ムビメカしか触れない僕からしたらAE使ったCG作成とか神です
あとらいもまじありがとう。短時間であのクオリティは流石としか言えない
日本の5本の指に入るぐらい上手いと思ってる
とても俺より暦が下とは思えない><
暦半年の大陸ららら時代のKTのFSは今でも好きだし、今の俺よりうまい

コメント

そういうノリほんと大好き

>>tuNAくん
だよね
あと記事少し編集した

iPod的なやつが気になりますw

この曲他のCVで聞いたことがあると思うのですが
頭に浮かんでこず、気になって仕方がなくなっちゃいました

AjisAiさん上手いです
暦は何年くらいなのでしょうか

>>iDoさん
ウォークマンですねw
イナズマイレブン落として見てたんですが、なんかオーダー思いついたんで作業用にアニメ流してました

>>Enterさん
僕も出てきてないんですよね
Ognekシリーズかなって思ったんですけど違うみたいですし

暦は1年10ヶ月です
あと少しで1年ですねw

FL12苦手とか言いながらホイホイ組み込んでるとこが憎い

>>じら
〆だけで15回みすってるけどなwww

これずんだすぱいタッグの曲だ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


