プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



やった

世界樹の迷宮?買いました

サウンドトラックつきです!
333602418.jpg
開けるのがもったいないけど、開封してウォークマンに曲入れます

誕生日コメント ありがとうございます!
僕のコメントを残すのはもったいないので、ここで返信しました


バイトの時間は18:00?23:45となりました
6時間やると休憩を一時間いれなきゃいけないとか アホかと・・・

こういう制度になったので、6時間は出来なくなりました
もし24時になったら1時間休憩を取ってからあがらなきゃいけない
そんなバカバカしいことは出来ないので15分前にあがります(15分単位で自給の4分の1ずつ付くので)
5時間45分ずっと歩いたり走ったりは正直キツイけど、職場は楽しいし案外余裕
一緒に働いてる人みんな優しいし、ドライバーさんも面白いし優しい

単純計算でひとつきで10万?11万ちょい給料が出ます
家に3万と貯金で5万 残った分を自分のお小遣いとして

オフがあったり服を買わなければ1万も使わないのでどうにかなりそうです
僕の所属チーム AF 初の単独CV[AF1st]公開されましたね
偶然にもボルサが三人いたのには笑ったw
一番好みだったのはパール君 物凄く上手だと思いました

僕の元動画
一番がんばったのは〆
見せ場は2?5秒間の所とガンリバです 見せ場って言えるほどの物ではないですが・・
慣れないボルサで妥協無しで撮ったので凄い時間かかりました..
ガンリバ、〆、序盤のコンボ3つの成功率が低かったのも原因の一つ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


