プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



ムビメカで遊んでた

僕がウェブカメでペン回しを撮影しはじめてからいままでの歴史みたいな

とは言ってもCVに出れた動画を古い順からくっつけてるんだけどね

凄く長くなっちゃってもう最後らへんやっつけで結構オワットル

見たいって言う変態な方はいつかスカイドライブにあげますのでどうぞ
いつあげるかわかんないんですけどねw
容量が大きいんでいろいろとめんどくさくて
サイズを小さくするのも時間かかるしあげるのも時間かかるわで・・・
低スペックの悲しきさがですかね

でもその動画見ると結構あじさい成長してやがるな><ってのがわかります
ではニコニコでSIRENの実況プレイだいきくんと見てきます! 正直僕はニコ厨というものが凄く嫌いなんでコメントで腹が立ちます
鳥肌注意!とか くるぞ・・・ きた!! とかもうね(笑)
まぁコメントするのは自由ですしね。腹は立ちますが何も言いません
それよりもペン回しの動画で匿名性を利用して悪口を言ってる方が腹が立ちます
あそこをあんな風に利用するのはいただけないし、ダメだと思う
かといって雑談で言えばいいじゃん!ってことでもないですけどね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


