プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト


俺もやるときはやります



こづれ11
たかが11だけど頑張りました

最後の青2緑1でなぜそのままつなげなかったかと言うと、
右に一個だけある緑を処理するために緑を右に落としました
あいつを処理しないと連鎖が繋がらないことに相手が発火してから気づいて・・・orz


ここがダメだな。最初に気づいていておかなければもっとよかったマジよかった

BGMはtakan4thのあれ この曲めっちゃ燃えます





コウベ13
これも頑張りました13連鎖全消し!
正直序盤のツモがよすぎたんだとおもいます
BGMはJapEn 3rd 自由にかえれるのがいいねえ

コメント

初コメです。
2番目の動画のBGMはJapen5thではなく3rdだと思います。

yuckyさん

初めまして

なんと・・・これ3rdに設定してありましたねorz
5thにしたのも結構あったので勘違いしてしまいました

これは上手いなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


