プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト


モナチョペン

作ってみました
軽いのになんだこの回しやすさ・・・・
かなり気に入りました
配色は紫と桃でデフォです
紫桃の配色は至高だと思います
前
やっぱ配色カッコイイ!!
インサは当然の如く手書きです



ちょっとある方を意識しました
軽い!!

コメント

紫桃はほんと神ですよね

もなちょペン作り方知りたいですうぅぅ

>>Erysさん
ですおねw
最高すぎる

>>riseさん
モナチョさんのブログにありますよー
勝手にリンク貼ったらまずいと思うのでちょっとURLはまだ載せれないですorz

toroさん意識ですかねこれ。
新参な私にはよくわかりません^^;

>>Rooochさん
すぴりちおのニコーさんを意識しましたw
とろさん意識はコムサに見えるペンでやった動画ですw

モナチョペンの作り方を見るかぎり
ペン先に重心よってそうですが実際はどうなんですか?

インサート手書き同盟作ろうか。
風呂復活したんでまたいろいろとよろしくお願いしておきます。

>>Enterさん
多分ペン先よりだと思います
重心とかよくわかんなくて・・・

>>ガラナさん
いやー手書きより僕は印刷派でしてw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


