プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



よっしゃあ

Serket1st受かった!
かなり時間かけて撮った動画だったから嬉しいです
始動が切れてて うほお・・・ って思ったけど肝心のところから始まってて安心したw
むしろきってくれてありがたかったかも 始動全然いらんねあれ

CV内ではsakuさんがダントツで好みでした

すらふぃす まもり ばーろんさんが同じコンボ使ってたのが目立った

あの少し掴んだあとパァって開いて?って感じのコンボ

編集については何も言えず 理由は僕自身編集がまったく出来なく、
CVを編集したことがない、編集の難しさ、いくら時間がかかるかを知らないからです・・



MOREで元動画
と、本来のオーダーも貼っておきます



元オーダー

コメント

ありがとうございます

くそ安定してんなー
おみごと!

さすがや!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


