プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト


やった!

やっと10連打納めれました
プロフ動画にもしてあげました
いつもどおり続きを読むで動画です
きーぷすくんがハンズに行くとのことでビニテのお使いを頼みました
ありがとう!まさかハンズにいっぱいビニテがあるとはね。教えてくれたいっぺいさんくす
紫のビニテとか最高すぎるwwwwwwwww桃もwwwwwwwっぴょえwwwwwwwwwwww
紫ビニテでKTを飾りたいなあ
でもやっぱり細いミッフィー軸がほしいです
軸にもいろいろあって、ミッフィー軸はカラツイや他のと比べ一回り太いんですよね
とても微量ですけど。それで、ミッフィーの中でも細いのがあるんでそれがほしいなあって
僕の持ってる軸には中々細いのがなくて
きーぷすくんのとないふくんのが細くて回しやすい。NeoSA255とか余裕すぎるw

そろそろ白軸少なくなってきたしミッフィー軸募集しようかな(軸だけ
誰かオラに白軸わけてくれー!!!!10本くらい

コメント

10回の壁が厚くて8回止まりですw

10連打流石です

10回もできませぬorz 最高でも6回・・・

いいな~ビニテ、そんなにいろあるんですか!
紫とピンクってなかなかないですよね~

僕も最近白軸ないですぅ><
って言ってもKTそんなに持ってないんですが・・・
そういえばアジサイさんってKT全部で何本持ってるんですか?

>>iDoさん
カメラにおさめないのありなら10超えはありますがカメラだと8が限界でしたw

>>ガラナさん
どもです

>>かえるくん
6回できれば十分ですよw
ビニテはいっぱい種類あるそうです

KTは15か14ですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


