プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト


KT

僕はペン回しを始めてからほぼずっとKTです
一定期間意味不明なペンとか清雅にはまってましたけど
なのでKTにだけ敏感で(特に軸)回しやすいのを日々つけたりはずしたりして試行錯誤しています
んで今の手持ちのKTはこれぐらいです
続きで画像 hah.jpg
14本でした
あと6本は最低ほしいです

コメント

おお~、KTがいっぱい^^
僕は5本ですぅ。うらやましい~
僕の好きな色のKTがいっぱい^p^

右すごw

一番右のKTがクオリティ高いっすねこりゃ
カラツイとかミフィペンとか売ってる場所知らないんでKTあまりつくれないです><

右から4本目回しやすそうだな・・・

数凄過ぎます!
自分ももっと欲しいんですが毒栗チップが高すぎてもう・・

>>かえるくん
正直こんなにあっても回さないんですけどねw
ただ、VPと同じでいっぱい手の内に持っていたいという感じです

僕も全部好きな配色ですw

>>あずくん
これは去年の誕生日にくーろんから貰ったペンだよ

>>Rooochさん
ですおね
くーろんのセンスヤバイ
紫色で作りたい・・・><

カラツイは注文してますがミッフィーが見当たらなくて困ってますw

>>いっぺい
お前そればっかやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁたしかにこれ凄く回しやすいよwww改めてさんくす!!

>>riseさん
いやー最低20本は欲しいところ←
僕は100均のシリコングリップ(シャーペン)のチップやアルファゲルもる使ったりしてます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


