プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト


所持ペン2 桃RzDz

お気に入りのRzdzです

MOREから紹介
VP2 桃RzDz (4)

ボディ キャップは国内RzDz
グリップは白HGG キャップのシールは貼り付けた状態
インサートは螺旋の桃色でした
解体

VP2 桃RzDz

レフィルが少し特殊(?)です

VP2 桃RzDz (2)

楽ぼノックのレフィルに、HGG or HF or HGRのレフィルの一部分を切って長さを延長

VP2 桃RzDz (3)

意外と回し心地が好きなのでそのまま使ってますw なんというか重心調節が上手くいきました
印字はほぼ消えています

VP2 桃RzDz (5)

が、まわして消えたのもあるんですけど、殆どは妹に筆記用と使わせて消させていました
後はペンケにいれて接触したときにはがれまくったのだとおもいます・・・・
回し心地は使い込んだVPと同じなのでなかなか回しやすかったりします(自分は)
桃RzDzでした

VP2 桃RzDz (6)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


