プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



所持ペン4 紫KT

めっちゃ長く使ってるかも

MOREで

そうそう
昨日更新できませんでした
仕事終わったのが0:47で、帰宅が1:10すぎだったので
P1000191.jpg

ボディはミッフィーペン
キャップはカラーツインのViolet(Purpleではありません)
グリップはドクターグリップの段差(?)がある方×2 チップもドクターグリップ(先端未削り)
グリップは使い込みすぎて内側が汚くなっています 外側はぬるぬるです

P1000193.jpg

グリップはおくまで入れず少しだけはめてます
チップの9割りが隠れるぐらいに
小回りを利かせるような構成のときはグリップをおくまでいれています

P1000194.jpg

ペン尻は慶弔のあれでもミッフィーのあれでもなく、ねずみーペンのです
若干長くなり、慶弔のよりは回しやすいと思います(個人差あり)
テープで汚くなりすぎています あわわわ

以上KTでした

P1000197.jpg

動画あとで載せます

コメント

グリップ長さで遠心力調整と・・。
それは考えた事もなかったですね(◞‸◟)
ねずみーペン尻の太さでキャップを多少延長できるという事でしょうか?


自分はKT作成の時に大量にあまった毒栗グリップがあるので、汚くなったらすぐ換えてますね。ラバー感覚で
後はペン尻は慶弔の物にして完全対称にしている程度でしょうか・・・やはり対称ペンらしく。

調整のテープ痕がついたら早めに粘着性のある物で剥がしてはどうでしょう?
綺麗な方が使っていて快適ですし。

Re: タイトルなし

ewherさん
> ねずみーペン尻の太さでキャップを多少延長できるという事でしょうか?
キャップは奥の方まで行かず途中でとまるので、それで延長できるというわけです・∀・

> 自分はKT作成の時に大量にあまった毒栗グリップがあるので、汚くなったらすぐ換えてますね。ラバー感覚で
> 後はペン尻は慶弔の物にして完全対称にしている程度でしょうか・・・やはり対称ペンらしく。
なるほどww
自分は新しく変えると回し心地が変わるのが怖くてそのまんまです

> 調整のテープ痕がついたら早めに粘着性のある物で剥がしてはどうでしょう?
> 綺麗な方が使っていて快適ですし。
なんか使い込んだ感が好きなんでw
あと今の状態だとめっちゃぎちぎちにはまるので調度いいです
最初キャップはスポスポだったんですけど、何故かテープずっと使ってたら、
キャップがギチギチにはまるようになりました

初コメです。
ブログをよく拝見させていただいてます( ̄▽ ̄)
いきなりで申し訳ないんですが、ajisaiさんはどこで買いますか?

初コメです。
ブログをよく拝見させていただいてます( ̄▽ ̄)
いきなりで申し訳ないんですが、ajisaiさんはどこでカラツイを買いますか?

takahiroさん
コメントありがとうございます!

カラツイは文房具屋で注文しています
もう2年以上注文してないので、一個一個使い込んでる感じです

ねずみーペンの画像をお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

ELEVENさん

申し訳ないですが所持してないです
芋野郎の過去ブログあたりにないですかね?

探しましたが芋さんのブログが見つかりませんorz

OREさんのHPはどうですかね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


