プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



スーパーダブルトレイン

50でやられたパーティ
この前書いた小さくなるハピでやられたやつね・・・


MOREで

クロバット 陽気
攻素252体6 飛行ジュエル
ブレバ 追い風 挑発 怒りの前歯

ガブリアス 陽気
攻素252体6 ヤチェの実かハバンか地ジュエル
逆鱗 地震 炎牙 剣舞

メタグロス 意地っ張り
攻体252素6 風船か珠
バレパン コメット 雷拳 何か

パルシェン やんちゃ
攻素252特攻6 襷
氷柱針 ロクブラ 殻破り ハイドロ

クロバは基本ブレバ 状況に応じて怒りの前歯とか挑発 散り際とか、一撃でやられるなあって時に追い風
ガブは地震 礫もち以外の氷なら玉砕突破。もう後続のグロスに全任せ・・ 暇なら舞う程度
グロスはなんとなくいれただけ。水に対してキツイので雷拳もちを 追い風下でようがんばってくれた
パルシェンはマジでエース!追い風下なら殻破らずとっこうしてた気がする。


最近ポケモン飽きてきたけど、またトレイン頑張ろうかな・・
46戦目で負けたパーティもあげとく

ゾロアーク せっかち
特攻素252 攻か体6 達人の帯
不意打ち 草結び 気合球 ナイトバースト

ゴウカザル 無邪気
攻素252 体6 襷
猫騙し インファイト オバヒ 石刃

ガブリアス 例の201ガブ 拘り鉢巻かスカーフだった気がする
地震 大文字 岩雪崩 逆鱗

ゲンガー 臆病
特攻素252体6 珠
影球 気合球 めざパ氷70 道連れ

相手は4体準伝だった
敗因は運の無さかな・・・・ 気合球外れるしいろいろと不運続き
コバルオンのアイアンヘッドで6回怯みとかねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


