プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ビニールテープのカット

結構周りからいい評価受けてたんで需要あれば僕のカット方を紹介します><
まぁ恐らく需要無いと思うんで知りたい人がいたら載せますねw
あとは自作ペンとかいろいろ


ビニテはまじで簡単です
一個前の日記の紫もハンズにいながら5分もかからずにやったのでwwww
いずれ紫陽花カットって呼ばれたいです・◇・←
紫陽花ペンってのは一生無いとおもう



続きで今日のメッセの出来事 今日はいっぺいとメッセで話してて、Overさんの動画を貰った

なんだただの神か・・・・

やってることが非現実すぎてまじで漏れる/(^o^)\

んでどうやらOverさんが僕のことをご存知だったようで><

嬉しいことこの上ないwwwwwwwwwwwwwwwwww泣ける

少しばかりお褒めの言葉をいただけて更に意欲がわきました

ペン回しを始めて、初めて見たCVが研究室2ndでした(場所はまんがきっさ

始めてからしばらくはPCが無かったのでおでかけでいく満喫か近くのPC借りれるところでしたw

曲もやばくてEDも感動して凄い衝撃を受けたのを覚えてる

当時はみんな神に見えてやばかったwwwwww

特にOverさんは新どくぐりって時点でやばかった。目が点だった

まぁ何がいいたいかというと凄く嬉しかったです

なにせ僕がまだ暦2ヶ月とかそこらの時にCVで見た人とお話できたんですからね

いい体験をしました

コメント

アジサイさんのビニテカットのやり方、しりたいです^^
紫僕も大好きな色です。

研究室2nd僕も見たとき感動しました><

研究室2ndは神です
これ見てペン回しはじめました
毒栗スピナー3人いますし
Overさん233〆やってたり
STORMさん縦スプ凄かったり
winterさんの変形リバース・・・
書き出したらきりがありません

>>かえるくん
需要あればそのうちかきますねw

あのCVは本当に感動ものです


>>エンターさん
ですよねーwwwww
あの時暦2ヶ月だったので全員が神がかりでした
ストームさんとかナにやってるかわからなかったですしw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


