プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト


もち

THE LAST STORY 買いました

110213_1744_01.jpg

日曜日に買って、金曜日の深夜2時くらいにエンディング見ました
結構時間かかったなー・・・ 日数でいくと4日かな
月曜の深夜4時から初めて金曜の深夜2時に終えたし

もう少し早くクリアできたかもしれない
闘技場やらギャザリングで敵を生み出す場所で寄り道してたし
今日から二週目をはじめます ひたすら武器強化かな・・


プレイした感想は、とても面白いです
仲間との協力プレイ、縦横無尽にフィールドを駆け回って戦う
やり込み要素満載、細かいところにまでなされた配慮
ゲームシステムやストーリー キャラの個性

僕はすべてにおいて好きですし、気に入りました
これなら数百時間はやりこむ気になれそう オンラインもやらなきゃね
スピナーでラストストーリーWi-fiしましょう\(^o^)/
少なくとも、僕はプレイ時間が100時間ぐらいになるまでやらないつもりですけどね
やっぱりWi-fiするなら結構やりこんだ状態で、足手まといにならないぐらいにまでしておきたい
武器強化したり、プレイングもしっかりマスターしたい

てことで、ゲームレビュー的なのは終わります
他にも逆転検事2をやったのですが、こちらもオススメです
前作よりは確実に面白いです。難易度も上がってますし、新システムも有
話し一つ一つが濃くて、のめりこめます

感動したのが3章、4章 5章はえええまじかよwwwwww って感じでした
1章と2章は簡単すぎて印象に残ってません いや2章は少し難しかったかな?



MOREに充実日記です
チョコもらいました\(^o^)/
でこちろるチョコ?っていうらしい
忙しい中作ってくれたことに感激
就活がんばれー!

110214_2036_02.jpg
14日にお出かけ行きました
新栄→栄→名駅 という感じで
新栄には就活に使う証明写真?を取りに
そのまま歩いて栄に行って、Loftに行ってきました

彼女は付けまつげとか文具買ってた記憶がある
僕はもちろんペンしか買わず
白シグノ PATINT黄緑 ジェットストリーム×2 プロファイル×5 赤2青2黒1

その際に、試し書きのところで彼女が描いたネコ
お互いネコ好きだから気が合います\(^o^)/

110214_1155_01.jpg

その後地下の本屋で話しながら本見てたら1時過ぎたのでお昼ごはん
オムライス!前もオムライスだった気がするw お互いオムライス好きだでしょうがないか

110214_1400_01.jpg

食べ終わって外に出てみると、みぞれに近い雨が降ってた
小走りでSONYのお店に行って、そのままサカエチカに

栄→名駅  名駅についたころにはみぞれがボタン雪に、、
二月中旬で雪とか今年降りすぎじゃなイカ?さみーよ
で、こっちでも買い物。ハンズで文具(エンボス)とメガネケース買いました
メガネケースはお揃いで色違い!彼女は黄緑で、僕は紫です



雪も降ってるし、電車がはしらなくなったら大変
ってことで、四時過ぎに名古屋を出て岩倉駅でバイバイ
家につくころには服や頭に雪が積もってた さみーよ
相変わらず天使のような可愛さ(^o^)
ホント最強すぎだわ・・・ 俺と釣りあわさなさ過ぎてやばい
プリ撮りたかったけど、天気もあれだったしビックカメラ行けなかったので断念

今年はバレンタイン、ホワイトデーも仕事休みで、
彼女の誕生日も俺の誕生日も仕事休みとか上手く行きすぎとるw\(^o^)/

コメント

めちゃくちゃリア充ですね。うらやましい!!

でら楽しみにしてましたこの日記!
ラブコメの小説なんか読んでるよりずっと2828するし幸せな気分になりますw
末永くお幸せにいいいい

SATSUKIさん

ありがとうございます\(^o^)/
2年間片思いだった子と両思いになれたので充実してます


tsuyuくん
なんかこっちが恥ずかしいw
つき1程度ぐらいしか書かないですが・・・(´・ω・`)
ありがとうございます!末永く幸せになるで御座る

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


