プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



携帯でやった

一発変換! キャラの名前、何が出た?バトン

Q1 まず…涼宮ハルヒ(すずみやはるひ)は?
A1 涼宮ハルヒ
Q2 灼眼のシャナ(しゃくがんのしゃな) 私は灼がんのシャナでした。おしい!
A2 灼眼の紗那
Q3 長門有希(ながとゆき)は? 長門は出ると思います。
A3 長門行き
Q4 博麗霊夢(はくれいれいむ) いきなり東方なのは突っ込まないで(笑)
A4 博麗々無
Q5 霧雨魔理沙(きりさめまりさ)
A5 霧雨マリサ
Q6 初音ミク(はつねみく)は?
A6 初音ミク
Q7 ローゼンメイデン(ろーぜんめいでん)
A7 ローゼン名電
Q8 ボーカロイド(ぼーかろいど) 以外と出ませんよ
A8 ボーカロイド
Q9 ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなくころに)
A9 ヒグラシの鳴く頃に
Q10 鈴仙・優曇華院・イナバ(れいせん・うどんげいん・いなば) 多分出ません。
A10 冷戦 優曇華員 稲葉
Q11 十六夜咲夜(いざよいさくや)
A11 十六夜策や
Q12 薔薇水晶(ばらすいしょう)頑張れば出るかも。
A12 バラ水晶
Q13 蒼星石(そうせいせき)
A13 創世席
Q14 宮崎ミヤコ(みやざきみやこ) 通称ミヤミヤ。宮崎ミヤコ、一発で出ました。
A14 宮崎都
Q15 ここまでありがとうございましたーっ! 知っているキャラ、一発で出たキャラはどれくらいありましたか?
A15 さあ
初音とか初音って打った時点で予測変換に出た
新しい携帯すげー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


