プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト


FDCUP FSコピー

二次結果が出ましたね
まさか通るとは思いませんでした
こんな僕にも応援してくださる人がいるので、決勝も頑張ります
一応ネタは何個か蓄えているので、それを使っていいFSを撮りたいと思います
FDの皆さん お忙しい中審査ありがとうございました
余談

まさか二次結果でてから30分いないに出した二人(僕といっぺい)が通るとは思わなかったw
いや、いっぺいは通るとして僕はありえないなって思ってて
いっぺいの二次動画は正直やばいです インフィニストじゃない
決勝の仮オーダーも見せてもらったけどもうね クルットル
コピーのお話

今回はZUNDA5thのKENさんをコピーさせていただきました
あのカッコよさには適いません 指がしなっててカッコよすぎる
いっぺいに頼んで合体させてもらいました いっぺいさんくす
見たらまじでびびった/\ シンクロ度がすげえええええええ
我ながらびっくり 少し遅めに回して良かった
普段KTを回してるのでVPが軽くて軽くて・・・w

では続きで動画です

音量に注意です



同じ紫好きとして仲良くなりたいところですが、僕はネット顔見知りなのでムリゲーです/\

コメント

ちなみにぼくも紫好き

2次通過おめでとうございます。

シンクロ率高くてビビりましたw

紫のVPうらやましいです^^

はいはいうまいうまい

>>Asくん
紫いいよね
至高

>>idoさん
どうもです!
僕も驚きましたw

紫のVPはいっぱいあります

>>じら
ジラのほうがうまいだろJK

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


