プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



ノーマル成功



元動画欲しいっていう人はいないと思う

手可愛すぎだろ、、、 ぷにぷにしてるし
手汗なんて全然気にしないから手握りたい!






仕事が辛い というかストレス凄くたまる
一人のバイトと一人の社員が死ぬほどムカツク
なんなんだあいつらは リサイクルできない粗大ゴミはただのゴミだろ
本当に今日やってて思った。なんだか仕事に行きたくないです
それでも主任と、仲のいい人がいるから行くけどね
主任と仲いい人が大変になるのだけは絶対に嫌

まぁ俺が休んだところでそのムカツク社員とバイトは困らんと思うけどね
バイトは全然まじめにやらないし焦りもしないし(9時上がりだから)
社員は6時あがり 休んだところで他の人が困る始末


以下好きな子が出てくるので嫌な人は見ないでNE



なーんてこと誰にも愚痴言ったり出来ないからここに書きます
彼女には絶対にいえない 一緒にいるのにこんな糞みたいな愚痴とか聞かせたらそれこそ最低です
おまけに俺より大変なのにこんなことはいえないや
今一番大変なのは彼女だってことは俺でも分かる


かと言って、こんな状態がずっと続くようであれば流石にやつれるかもしれない・・
でも心配かけたくないし、俺は元気付けなきゃいけない立場だからがんばろう!就活の応援も!
前みたいに弁当作るのは早起きが苦手な俺にとって厳しいけど・・・ 仕事休みの日じゃないとorz
ホント心の癒しです 今日(昨日)も突然訪問してきてくれたのが嬉しすぎて終始ニヤけてたわ
毎日少しずつ、更に好きになっていってる 依存しすぎてて怖いくらい

なんてことも本人には言えないけどね 恥ずかしすぎるだろ、、、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


