プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト


あー

充実日記です
いやな人は開かないで下さい

あと、リンクはしっかり追加しておきますね
はるとひんやりさんとくりむさん

好きな子可愛すぎてヤバい
最近結構な頻度であってます
というか向こうが来てくれてるんだけどね
俺から会いたいって言おうにも、いつがいいのか、時間はあるのかとかわからないから来てくれるのが凄く嬉しい\(^o^)/ホアッ


愛おしすぎるわ… 片思いしてた時とは比べものにならないくらい好き
初めて見る表情とかちょっとしたしぐさとか
そういうのを見る度更に好きになっていってる

心配しすぎなんだろうけど、可愛すぎるんだよ、、、
他の男に取られないかとか心配すぎだし…\(^o^)/

まぁ、それも俺の頑張り次第だ
自分に夢中にさせたいよね
俺はとっくの昔から夢中だけどさ



さっき起きて何故か少し寂しくなったから勢いで書いたけど普通に恥ずかしいわwww
俺ピュアすぎるやん?ピュアアジサイ?ピュアジサイ!?



そうだ!年賀状ほしい人いませんか?
2010年の
片づけしてたら見つけたんだよね……ちなみに2011年のもある
先着5名です!誰もいらねえよwwww

コメント

iphone4ケース

弊社はiPhone 4 ケース商品通販を主な業務にして、海外の取引関係を運営しております。お客様にもっとも専門的、もっとも完璧的な製品を提供して差し上げるように力を入れております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


