プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ううむ

最近また寒くなりましたなあ
この気温差どうにかしてほしいぜ?春さんよぉ


家にアコギがある。妹の物だけど
奴は三日坊主で終わったから俺が借りてがんばろうかな
と書いてる最中にめんどくさくなってきたわ。ダメぽ


>tennkyokuさん

リンク追加しました!
ちょこっと覗いたんですけど、はじめた時期ほぼ一緒ですねw
自分は2007の3月下旬でした。でも真面目にやり始めたのが翌年3月ということは一年差か・・

あとは、tennkyokuという名前を見て むむ!?tennkyokuってもしかして・・
とおもったらブログのURLにtabletennisとあって おおーやっぱりなー と一人で納得w
僕は天極使ったことないんですよねー・・・ キョウヒョウ??覆蕕△襪鵑任垢韻稗

コメント

リンク追加ありがとうございます!!

前はテンキョクつかってましたが
8ヶ月使ったらアンチラバーみたいに
なったのでwww今はオメガ4エリートと
ヴェガプロ使ってますねw

てんきょくさん

8ヶ月はヤバイw
自分は卓球やる頻度多い時は2ヶ月に一度は変えてました
僕はカットマンでしたがやっぱ3ヶ月が限界でしたねー…

オメガとウェガプロ…やばいどっちもわからないw
引退してから卓球の知識を蓄えてないのでほぼ皆無という状態ですorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


