プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



僕のできる限りの5軸

動画にまとめてみた
乏しいなあーorz

あとZUNDA5のずんだとせヴぇんのコピー
環境を似せたせヴぇンのコピーは酷かったので僕のスタイルとアングルとペンでやらせて貰いました
いまはいてざさんを地道に頑張ってます
腕を通すのさえなければ・・・・!

続きで3つ程動画です 5軸



ずんだ 画質を似せたので暗いです
〆のFL122は奇跡 始動も2軸からだったから適当に122から始めたけどホントに始動は122らしいw



SEVEN 似せる気は毛頭ない動画

コメント

うまい

大技やばいっすね
55とかNeoSA255とか無理ですこれ。

NeoSA255すげぇ~
コピーもうますぎる・・・ 
SEVENさんのコピーのアングルにビニテのKTが・・・・
ほすぃ~^^ いてざさんのコピーもがんばってください^^

実は偽ソニリバ24-24⇒ガンリバ24-23じゃなくてソニリバ24-25⇒ガンリバ25-23っていう今更な指摘

>>じら
しゃんくすw


>>Rooochさん
いやー慣れですw
あと根気ですかね


>>かえるくん
どもです
ビニテやばすぎですww
いてざさんはムリゲー


>>ずんだ
よくみたらそうだった
むずいwwwwクルットル

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


