プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



今日から

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/93783
動画アップしました\(^o^)/

イナズマイレブンのスパーク
またやり始めます
まさかデータ消えるとはね…トホホだよw
取り合えず理想チームは

アフロディ
シャドウ
ふどう
たちむかい
フィディオ
かぜまる
ふぶき
とびたか
あと3人は未定
そこら辺にいるアニメにも出ないキャラとか使うかも

あと基本えんどうさんはベンチなんだよな
たちむかいが良すぎてね……


スローペースではあるけど、THE LAST STORYも進めてます
ちまちま異邦の粒集めて、アルガナン神殿で金集め
粒はあれだなー 周回プレイで集めてる感じ
いちいち貴族の館とか他の場所再訪するのめんどくせえ!

コメント

初めまして^^
ロココ、ザゴメル、フェルミンとかオススメですよ!
全員ゴールキーパーですけどねw

Rightさん

はじめましてー!!
やばい ロココしか知らぬ・・・
しかしキーパーはムゲンザハンドが使える、
たちむかいオンリーで行きたいと思いますw
あの技めちゃくちゃすきなんで

ムゲン・ザ・ハンドはいいですよねー
ちなみに、ザゴメルは、オーガの選手で、フェルミンはレッドマタドールの選手です!

あと、リンクしてもよろしいでしょうか?
URL=http://right452.blog69.fc2.com/
お願いします。

Rightさん

なるほど・・・
オーガはまったくわからないww
もう一つのレッドマタドールもorz

相互リンク了解しました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


