プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



イッッッッッてぇ!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww

下の記事に動画あげてます\(^o^)/
本題

たまきん打ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
強打wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぐおーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwxyxwwwwwxw死ぬーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwywwwwww





今日から足跡残してくれた方のブログにコメント残していきます
なんか来てもらってるのに見て終わりはあれだしね
まったく更新してない人は見るだけで終わるけどさ



今はきんたま打った痛みでそれどころじゃあないけどね
人体の急所をたった皮一枚覆って外に出してるとかどんだけハイリスクww
プロは体内に移動させて急所をなくすらしいけど、どうなんだろう?
バキで書かれてたし嘘っぽいなw

コメント

確かに急所打つとめっちゃくちゃ痛いですよね
わかりますw

体内に移動とかww

独歩神ですよね

tenkyokuさん

ですよねー・・・
男はこれがあるからかなりリスク背負ってる気がします
体内移動は本当にできるんだろうかww

ななしさん
散眼を見たときはラリったかとおもいましたわww
自分は烈とガイアが好きです\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


