プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



100の質問

旧JEBで漁ってきました!

MOREで


1.HNは?
Ajisai

2.HNの由来は?
紫陽花がすき⇒Ajisai

3.何歳?
19
4.趣味、特技は?
ゲーム 特技はないかも・・

5.利き手は?


6.どこでペン回しを知った?
携帯の検索掲示板

7.ペン回しを本格的に始めたのはいつ?
2007の4月ぐらい

8.なぜペン回しをする?
楽しいから!

9.ペン回しは楽しい?
結構楽しいかも

10.ペン回しが好き?
好きです!

11.ペン回しをやってて嬉しかったことは?
友達増えたことと、(リアルのほうで)ペン回しで少し人気になれたことかも

12.ペン回しをしてて得したことは?
得にないかもしれない・・・

13.逆に損したことは?
時間!とかお金じゃないですかね。。

14.ペン回しをして大変なことになったことは?
ないです

15.学校ではペン回しをしていいと思う?
自分はいいと思います
人に迷惑かけなければ・・・

16.家や学校以外でペンを回したことのある意外な場所は?


17.ペン回しで怪我や筋肉痛になったことがある?
中指あたりがいたんだことはあるかも

18.一日にどれくらいペンを回している?
最近は30分~1時間ほど

19.ペン回しを学校でして話題になった?
凄く

20.自分の学校でペン回しが出来る人の数は?
ハーモニックぐらいなら二人に教えたからできるようになってたなー

21.ペン回しを誰かに伝授した?
後輩と同級生と、今の付き合ってる人にノーマルとか

22.尊敬するペンスピナーは?
RiAsONさん Crosfdatlaさん

23.最初にペン回しに使ったペンは何?
ドクターグリップ

24.その次と次の次くらいまで教えて
自作の変なペン 鉛筆にグリップとビニテぐちゃぐちゃ。次の次はプレカラかな

25.初めて覚えた技は何?
ノーマル

26.初めての改造ペンは何?


27.旋転用のは何本?
28.その中でよく回すペンは何本?
29.ペンの重さはどれくらいがいい?
30.ペンの長さはどれくらいがいい?

31.対称ペン派?非対称ペン派?
32.愛ペンは何?
33以前よく使っていたペンは?
34.筆記用にはどんなペン使ってる?
35.何色が好き?
36.どんな配色のペンが好き?
37.いままで改造ペンを何本くらい作った?
38.作るのに苦労した改造ペンは?
39.改造に失敗したことは?
40.ペンの余った部品はどれくらい持ってる?

41.ペンを無くしたことは?
42.旋転用のペンを壊したことがある?
43.学校や職場で改造ペンを使ってる?
44.何本ペンを買った? 総額いくらくらい?
45.最近欲しいと思うペン、興味のあるペンは?
46.10000円渡されて「ペンを好きなだけ買っていいよ」といわれたらどう使う?
47.外国のペンは持っている?
48.ペンに関する素朴な疑問を好きなだけどうぞ
49.この場を借りて自作改造ペンを紹介しちゃいましょう!
50.疲れましたか?

51.習得に苦労した技は?
52.最近習得した技は?
53.現在練習中の技は?
54.出来る技の数は?
55.改造ペンの軸は抜いてる?
56.好きな、得意な系統は?
57.嫌いな、苦手な系統は?
58.好きな、得意な技は?
59.嫌いな、苦手な技は?
60.もしもペン回しの技が1つだけ練習せずにできるようになるとすれば何がいい?

61.利き手でない方の手でどのくらい回せる?
62.暑い日と寒い日、ペンが回しやすいと思うのは?
63.マルチプル、コンティニュアスの自己記録は?
64.これだけは自慢できるということは?
65.ぶっちゃけ「自分ネ申」とか思っちゃったことありますか?
66.レイガンできる?
67.何mとばせる?
68.今までレイガンで飛んでいった面白い場所は?
69.今までにレイガンでペン破壊した?被害総額?
70.貴方のレイガンのやり方を熱く語ってください。

=ここから追加項目=

71.奇跡的に出来たことのある技は?
72.お気に入り、またはよく使うコンボはある?
73.ペンを衝動買いしたことある?
74.人のFSの動画を見て「このペン欲しい」と思ったことは?
75.「物を3つだけ持って無人島に行って下さい」と言われたらペンは持って行く?
76.何かをしながらペン回し、またはその逆はありますか?
77.お気に入りのHPは?
78.入ってる(入ってた)部活は?
79.日焼けしてますか?
80.爪伸ばしてますか?
81.お気に入りのCV、PV、SVは?
82.CVやPV、SVを作ったことがある?
83.CVやPVに出演したことある?
84.撮影のときは何で撮っている?
85.動画を撮る時のこだわりは?(照明やアングル、オブジェなど)
86.最長の撮影時間は?
87.最短の撮影時間は?
88.ちょっと休憩です。好きなことを書いて下さい。
89.ペン友の数は?
90.オフ会に行ったことある?

91.今までJEBでペンの交換、購入等を行ったことは?
92.海外のスピナーと交換したことある?
93.PDSストアで買い物したことある?
94.PDSストアで買い物するなら何を買う?
95.・貴方の手は綺麗?
96.手、変形してないですか?
97.あなたの手は物理法則に従っていますか?
98.座右の銘は?
99.今後、ペン回し界に望むことは?
100.では最後に、あなたにとってペン回しとは?


めんどくせえw
残りはまた今度

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


