プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト


↓の日記

何やってんだ俺・・・・・
自己満足動画作りました
ZUNDA5th 6つわたくし
もちろん僕にはZUNDAみたいにムビメカであのような凄い編集は出来ないので、直接切り取ったりしました
まぁまだ射手座さんと味噌ができてないんですがテスト的な感じでw
環境が変えれない(カメラの性能と設置範囲)のでとてもつまらないです
あとはアングルとペンのせいでとっても下手くそに見えます どこのzkt?みたいな
技術も乏しいのでとても見苦しい動画ですけど
ちなみに僕は自分で見ていて結構面白かったです
曲あわせとかもなかな楽しかったのでw

では続きで動画をどうぞ
できれば出演者の個人動画が欲しいところ
いろいろ始動が分らなかったりで完璧にコピーできていないのでしょぼーん
本人達にもらって回るしかないか・・・orz
━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!━━━━ヽ(・ refinさんのコピーは劣化です
SEVENコピーは見苦しくってたまりませんね・・・・僕の面影がありません;


一人一人のーオーダーをKTでやって自分好みのアングルで撮りたいですw
オーダー間違ってたりするやつもあるので
それにしてもみんな技術あるし魅せかたも上手
己の技術不足に落胆しました

コメント

うっうまい・・ 
KTでとりたい気持ちすッごくわかります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手が綺麗過ぎますw

zundaシリーズってムビメカなのかw
凄いなずんださん

SEVENさんのコピーうまかったと思いますけど。
自分のスタイルではない回しをコピーすること自体凄いですよぉ。

>>かえるくん
どうも単頭はぼくじゃ見栄えないんでw

>>管理人のみえつry
ありがとうございます<(_)>ペコッ


>>EXITさん
いやー実際見るとそうでもないんですよこれがw

>>ガラナさん
ですね
凄いクオリティです

いやーあのアングルと背景じゃまったく見栄えなくて凄く下手くそでした
ありがとうございます

最初のAITUさんの所がかなり似ていて驚きましたw

始めまして><
574ですっ
ぶろぐでの評価有難うございました。
コピーが秀逸すぎて泣けてきます
頑張ってくださいっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


