プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



大変

仕事
毎日疲れます
特に最近は妹が入院し始めたから勤務時間延びて辛い
(母が妹の病院に行くので、母がいない間僕が入らなきゃいけないので)

それ+人不足でしょっちゅう現場行って残業です
朝8時半に出勤して家に着くのが8時とかばかりです
今日も家に着いたのが8時 疲れすぎたのか知らないけど自転車乗ってて3回も転んだ\(^o^)/
なんというか足が何回も攣る上に頭がボーっとして転んだんだとおもう


これが9月中旬まで続くから正直憂鬱
人がいないのを知った上で見てみぬふりをして帰るのは僕には出来ません。。
でも自分は早く帰りたいし体も休めたいし、ゲームもしたいしでストレスが溜まる

現場ではイライラするし、休んだ奴の変わりに長く残業しなきゃいけないし
いっぱいお金貰えるのはいいんだけど、やっぱり体を休めたい
休みの日しか遊べないから遊びたいんだけど、そうすると翌日に疲れを持ち越してしまう
だから残業なしで帰ってゆっくり休みたいんですよね 当分無理っぽいけど




あーほんと毎朝だるい
事務作業してても気づいたら凄い大きなため息ついてるらしいし
そんで座っていろいろやってるだけで足が物凄く疲れてる 全力で何十メートル走った時以上に
あとは7時間寝てもまだ眠いぐらいかな 仕事ちゅうこっくりしすぎでヤバイ




あーあー愚痴になってしまったよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


