プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪の毛きりたい

またタイトルだけで書いてしまった
今から続き書きます
絶対明日切るぞ!!!
シャンプーありで500円追加とか凄いね・・・
家でシャンプーしてから行こうかなと思います
ついでに眉カットもお願いするつもり
前髪で眉が隠れてるから整えてないんですよね

今回は揉み上げは少し短くして、全体的にばっさりいきます
トップはかなり短くしてもらって髪の毛が立つぐらいに
えりあしも短くしてもらおうかな
あとは全体的にすきまくってもらおう
今回は とか書いたけど結局いつもとかわんねーwwwwww
うpはしません 某SNSにはうpするかもしれませんね

コメント

揉み上げは少し短くして、ばっさりいっちゃってくださいww

俺今日行ってきますw

>>かえるくん
最悪な結果に終わりました


>>かれはさん
もうオワタ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。