プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト


Deryck4th

出演できました
正直受かるなんて微塵も思っていなかったので驚きましたね・・・


普段とは違う構成で組んだつもりです
自己評価は全然ダメですね、、 改めて見るとCVに出すべき動画ではないなってぐらい

編集
やばすぎますね・・・。OPから途中のカットイン 最後のThank you for watchingの入れ方まで
OPでお腹いっぱいになったかと思いきや、そのあとも出演者が別腹でどんどん入ってきました
Deryckシリーズは2ndを除いて全て出演させていただけてるので、混作も出演させて頂き大変嬉しく思います



出演者のなかで特に素晴らしかったのはDaryさん
今回のFSは本当に魅せられました 最高です
逆に微妙だったのがひねくれさん。普通のFS




久々の記事、結構真面目になったかなと思います
まわしの事書く事がほとんどないのでたまには・・・ね!
元動画はこちら aviは直接声をかけて頂ければお渡しします(´▽`)

READ MOREで動画が表示されます

コメント

Deryck4thは個人的にかなり好きです(*´ω`*)
よかったら相互お願いします
http://numenumedorodoro.blog6.fc2.com/

はくびくん

ありがとーう!!
でもやっぱ今見るとダメダメすぎた・・・w

リンク追加しておいたぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


