プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



この屈託のない笑顔に僕は悲しみを覚えてしまう

2375937.jpg
なぜだろう
元のキャラとイメージが違いすぎるからかもしれない
でもなんだか、無理して笑顔を繕っているようにしか見えない・・・
好きな画像なんだけど、見てると悲しくなってくる 不思議だねえ
もともとのキャライメージはこんなんです(Wikiから抜粋
ラフィーナ Raffine (声:並木のり子)
フィーバーシリーズのもう一人の主人公。アミティとは同級生(現在は隣のクラス)で、ライバル視している。良家のお嬢様で誰に対しても高飛車かつ高圧的な唯我独尊系少女。先天的に自力で魔法を扱うことは出来ないが、そのかわりに体術を得意とし、腰につけたポーチで体術の力を魔導力に変換している。ただし初期の設定では魔法が全く使えないと言及はされていなかった。クルークとは犬猿の仲である。
7月25日生まれのしし座。血液型はA型である。特技は格闘。好きなものはエステとなっているが、劇中の言動では宝石やご褒美が好きな守銭奴という印象がある。苦手なものはないと本人は語るが、劇中の言動を見る限りバルトアンデルスが苦手なようだ。ぞう大魔王を調教してペットにしようとしたりと大胆不敵な性格をしている。
raffinéはフランス語で「上品」や「洗練」の意。
高飛車高圧的でお嬢様キャラ
それがこんな笑顔とな・・・><
好きになった彼が病気で死の宣告受けてて、最期に「空を見よう」ってことで彼の手を引いて歩いている
っていうのが頭に浮かんでしまう 泣けるTT
書くの忘れてたけどぷよぷよフィーバーのキャラクターです
ちなみに元絵はこんな感じですhttp://puyo.sega.jp/character/index.html
関係ないですけど、僕の一番好きなキャラクターは おしゃれコウベ っていうオカマのガイコツです
ぷよぷよのキャラクターって可愛いですねえ

続きで単頭動画


かれこれ4ヶ月は崩してない唯一の単頭(G-3mod)
中々大技も出来てまわしやすいんですよねーw



昨日作った新入り まだまだ調整が必要ですね




結構オーダーは適当なんで勘弁してつかあさい

コメント

俺は送ったあの子が好きだ、かわゆす

回し方かっけえw憧れます/\
ギギギ

初コメです^^
POTATO2ndのリメイク?で見てから、ファンになりましたw
 まず見栄えのよさ・・・指の形がきれいです・
それとテンポの良さ。大技もきまってますし・・・。
 応援してます!

勢いですかー有難うございますっ
すぷれっどもうやばいです綺麗杉ます
滑らか過ぎですっ

久しぶりにコンバクリバが〆のやつ見たな
てか爪長すぎ裏山

>>だいきくん
あの巨乳か・・・

ギギギギギギギギギー


>>かぼちゃさん
初めまして*
ファンだなんて恥ずかしいですw
でもありがとうございます

指は実際そうでもないんですよねw これぞカメラ効果といった所です!w
なんかいろいろ褒めてもらっちゃって嬉しいです
期待にこらえれるようこれからも頑張ります
お互い実力、技術向上のために頑張りましょう!


>>粉さん
スプレッドはだんだん薬指が曲がるクセがなくなってきたところですw
ただ5~6ぐらいしか安定して連打できません・・・


>>つなくん
そりゃーもう2軸〆飽きちゃったしw
アドリブは2軸連打するけどね

爪早く切りたいでござるよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


