プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト


Qさま

面白いですねー
クイズ番組の中で断トツで好きです
ヤッターマンとバーローはぜんぜんみていなかったり
Qさまは伊集院とかロザン宇治原がかっこよい
宇治原のファンです
というかアグネスチャンうざすぎだからどっかいけ粕
私も悪いけど絵も悪いだ?国に帰れ
ZUNDA4th remix

出演できてました
全体的にみんな上手くてよかった 編集も凄くよかったです
ずんだお疲れ様
受験終わったら戻ってきなさいm9
続きでいろいろと モナチョさんはもう僕の中でバケモノという固定観念がついた

じらかっこよい 鳥肌立った。あのペンKTかw

すぱいはカッコよすぎ ペンの配色ヤバイいい

LatchさんもAF審査の時より上手くなってる てか曲あいすぎw

Suwaさんはもろりあそんさん 超いけめん

Ognekさんインフィもできるのね・・・・なんでも出来て羨ましい

べじさんは個人的に結構よかった 安定しててかこよかった

Squallさんはシメラダ?が見栄え手なくてすこし残念だったです

僕のFSは皆さんにお聞きしたいですw

Lowkaさんは全体的に綺麗でした VPで凄いです

Zu-3さんうますぎ 今回のめちゃくちゃツボです

いてざさんはもういろいろよくなってる気がする 他のCVで見たやつやばかった

ぱーるくんはもうなんかラダーもう少し見栄えないのかw

Kikiさんは毎度パスがツボ 好きです

Erysさん りあそんさんの家?と思った こりゃうめえええええええええwwww

なちゅらる FL系やばすぎあとガンマン 今回画質が残念だったけど他はもうなんもいえねえ

あれそ マジキチくるっとる でも僕は落としそうになったりミスしそうになったのをギリギリで修正するのは好きじゃないから苦手や

ずんだ うみゃあ よくVPであんなFSできるなあ 俺はFL11は綺麗にやるよりあーいった感じが逆に好き

というかVPで回す人みんな凄いからどう評価していいかわからないw
僕がVPまわせないんで
雑談で主催者をトリとかどうとか言ってたけど、主催者トリダメってのあったっけ?
今回は誕生日だし、ペン回しに一旦区切りをつける意味もあるからトリでぜんぜんいいと思った
むしろ僕にはずんだがトリでふさわしいと思った
まぁこれは僕個人の意見なのででスルーして下さい

元動画
違うページに貼りました←クリック
ここに貼ると長文かつ動画は重くなるかなって思ったんで

コメント

指がチートですね。
出演お疲れ様です。

KTちゃうよー
KTぐらい重いかも知れんけどw

出演者強豪ぞろいですねw
俺は、普通に落ちました^^;
また今度がんばります@

リンクどうも<m(__)m>

>>HALさん
いやーぜんぜんチートじゃないです
ありがとうございます


>>じら
まじかいww
KTにしか見えんかったさてはエンボスか


>>かぼちゃさん
みんな上手でしたねw
CV落ちるのは残念ですが、僕は逆に意欲沸きますw

リンクはいてざさんとの共同ブログをリンクしたほうがよろしいでしょうか?

他のCVってww
このFSだって最初は鬼畜なんですよw
gdgd過ぎて切られちゃいましたが><

あじさいさんのFSはシンプルでよかったと思いますb
何より指がきれいすぎです><

zu-3さん、Erysさん、AjisAiさんのFSにつぼった・・・。
ですが説明下手なので私じゃ評価できないです><

あのぺんオフできもいとかむちゃくちゃ言われたんだけど←
よさをわかってくれんのあじさいだけだマジ愛してる(ちωこ)

>>射手座さん
なぜか他のCVでみたFSの印象があまりに強すぎてw

ネタがなかったのであんんまFSになってしまいました


>>Rooochさん
zu-3さんとErysさんヤバイですねw
僕も評価はまったく出来ません


>>SPIRAL
まじかいww
かっこいいじゃあないか
あとその顔文字 や め ろ !!!ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


