プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



オフ会

日時:3/8(日)
時間:未定 午前中から集まればいっぱい遊べますね
集合場所:名駅の金の時計 のエスカレーターを上がった所
持ち物:お金(往復代、コンビニ代、カラオケの1000円) ペン
参加者(現時点)
AjisAi[(主催?)
Pearls
Madison
今回ははるばる大阪から来るスピナーがいるのでオフ会をしようと思いました
誰でも参加おっけー!流石に3人でオフは泣けます(人数的にもカラオケ的にも)
7日のPM 8:00までにこのトピックに返信するか僕にPMを下さい(カラオケの予約をするので)
万が一カラオケに行けなかった場合、途方にくれるか東急ハンズでひたすら暇を持て余します(人数が少なければカラオケは無しで)
楽しいオフ会にしたいので皆さん奮って参加してください :D
gdgdになりそうな場合鬼ごっこなどをするかもしれません
既にトピックがたっている名古屋オフの人たちにも参加して頂けると嬉しいです

主なオフ会内容
[カラオケ]
歌ったり話したり
恒例のバトルなどもございます
ドリンクはフリーですが飲みすぎると大変です

[カラオケに行かない場合]
ハンズの座れるところでひたすら回す喋る
ほぼ100%gdgdになりますが楽しいです

[おにごっこ]
疲れるのでやりません

追記はここでしていくので、参加を希望される方は気持ちいつもより多めにチェックをお願いします

コメント

参加させてもらっていいでしょうか><

いちごさん
ぜひぜひww
いちごさんの知り合いに当たってもらえると凄く嬉しいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


