プロフィール

Ajisai

Ajisai
Ajisaiです
ペン回ししてますが現役ではないです
回しに関することはほぼ書きません

アイドルマスター
ガンスリンガーストラトス
他ゲーム 日常 至って普通のブログ

カウンター

バロメーター

Tip Comment

  • 07/05:Ajisai

  • 07/04:

  • 01/28:威哥王

  • 01/28:威哥王

  • 11/09:巨人倍増

  • 11/09:iphone5ケース

  • 11/09:巨人倍増

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ



ゆっきー

可愛い

横山奈緒

可愛すぎ!
ミリオンでダントツに激かわなアイドルは横山奈緒で決まりやで


小物入れとモバイルバッテリー
モバイルバッテリーは高かったけど、買ってよかった!
買わなかったら絶対後悔してたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ガンストGS

上がりました(^o^)
しんど〜 あと1ランク上げてプラチナに入ったら休もうかね


アプデから連コインしてC2から上げたけど、
案外すぐあがるもんやね。チャレマが多すぎて減らない

ガンスト サーバーダウン

しょっちゅうやなあ
こんなに復旧しなかったの初じゃないか
18時前にゲーセン着いてガンスト出来たの22時過ぎからだからね

今日ランク上げるつもりが結局折り返し到達して終了

海鮮丼

友達と大須で遊んできた(^o^)!

して、若狭家という海鮮丼のお店で食べてきました
大須に行く人は是非食べてください

フジヤマ55が左手に見えたらそこを右に曲がり、
商店街の外にでたらすぐ左手にあります

続きを読む »

前のページ «  ホーム  »  次のページ


